アクセスカウンタ

蒼天のささやき

プロフィール

ブログ名
蒼天のささやき
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
艦これ始めました
艦これ始めました といっても始めて既に3週間近く経ってますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 21:32
祝!中日ドラゴンズ山井大介ノーヒット・ノーラン達成!!
祝!中日ドラゴンズ山井大介ノーヒット・ノーラン達成!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 23:02
パ・リーグCS終了
パ・リーグのCS終わりましたね。 結果は初の3位からの日シリ出場を決めたマリーンズの勝利でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 21:25
中日ドラゴンズリーグ優勝!
中日ドラゴンズリーグ優勝! 今日、阪神タイガースが敗れた為に今年の中日ドラゴンズの優勝が 決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 21:52
退職しました
退職しました 健康的理由により12月15日付けを以って退職しました。 まぁ、半ば解雇に近いですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 22:48
お台場ガンダム
お台場ガンダム え〜、かなり久々の更新になってしまいました^^; ネタは色々有ったんですけどねェ…。 3月に福岡行ったり、4月に広島行ったり、ドラゴンズの成績とか、川井投手の11連勝とか…。 どうにも調子が悪くて更新する気力がありませんでした。 まぁ、過ぎてしまった事は脇に避けて置いて、 昨日22日にお台場の1/1ガンダムを見に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 20:27
祝・WBC2連覇
祝・WBC2連覇 本日、WBC日本代表の2連覇が決まりました。 会社で昼休みに携帯のワンセグで見ていたときは チャンスをつぶした跡に同点に追いつかれていたので こりゃ、ダメかなとも思いましたが、その後色々あって 延長戦の末、競り勝ったようです。 何はともあれ目出度いことです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 22:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

蒼天のささやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる