アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
お台場ガンダム
お台場ガンダム え〜、かなり久々の更新になってしまいました^^; ネタは色々有ったんですけどねェ…。 3月に福岡行ったり、4月に広島行ったり、ドラゴンズの成績とか、川井投手の11連勝とか…。 どうにも調子が悪くて更新する気力がありませんでした。 まぁ、過ぎてしまった事は脇に避けて置いて、 昨日22日にお台場の1/1ガンダムを見に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 20:27
インパルス発進!
インパルス発進! という訳で、昨日はこれを作っていてWBCの試合を見逃しました^^; フォースインパルスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 00:22
フリーダム完成
フリーダム完成 予告していたフリーダムが完成しました。 例によって例のごとくパチ組ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 00:52
久々のプラモ作り
久々のプラモ作り 何か久方ぶりにプラモを作りましたw といっても、ガンプラですがw しかも本当に組み立てただけのパチ組みですがw 作ったのは↓のMGデスティニーガンダム・エクストリームブラストモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 22:42
1週間のスケジュール
何かふと気付いたら、HDレコーダーの予約リストが凄い事になっていましたw とりあえず、列挙してみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 22:59
しっぽを立てろーーー!!
しっぽを立てろーーー!!  この1月から、スカパーで「ガンバの冒険」が始まったので 見ているんですが、やはり名作ですねぇ、40になった今見ても 十二分に面白いですw  実は今まで何度かチラ見程度はした事は有るんですが、1話から じっくり見たのって今回が初めてなんですよねw  月〜金で放送しているんでもう半分以上終わりましたが、永久保存決定ですねw でもDVD−Rってどれ位もつんだろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:45

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

蒼天のささやき アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる