アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
お台場ガンダム
お台場ガンダム え〜、かなり久々の更新になってしまいました^^; ネタは色々有ったんですけどねェ…。 3月に福岡行ったり、4月に広島行ったり、ドラゴンズの成績とか、川井投手の11連勝とか…。 どうにも調子が悪くて更新する気力がありませんでした。 まぁ、過ぎてしまった事は脇に避けて置いて、 昨日22日にお台場の1/1ガンダムを見に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 20:27
インパルス発進!
インパルス発進! という訳で、昨日はこれを作っていてWBCの試合を見逃しました^^; フォースインパルスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 00:22
フリーダム完成
フリーダム完成 予告していたフリーダムが完成しました。 例によって例のごとくパチ組ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 00:52
久々のプラモ作り
久々のプラモ作り 何か久方ぶりにプラモを作りましたw といっても、ガンプラですがw しかも本当に組み立てただけのパチ組みですがw 作ったのは↓のMGデスティニーガンダム・エクストリームブラストモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 22:42
BD×2
BD×2 BANDAIの策略に乗りGFF BDの2機目を買ってしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 17:48
BLUE DESTINY
BLUE DESTINY ヨドバシで安売りしていたので、GFFのBLUE DESTINYを衝動買いしてしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 11:57

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

蒼天のささやき ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる