アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本代表」のブログ記事

みんなの「日本代表」ブログ

タイトル 日 時
祝・WBC2連覇
祝・WBC2連覇 本日、WBC日本代表の2連覇が決まりました。 会社で昼休みに携帯のワンセグで見ていたときは チャンスをつぶした跡に同点に追いつかれていたので こりゃ、ダメかなとも思いましたが、その後色々あって 延長戦の末、競り勝ったようです。 何はともあれ目出度いことです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 22:29
祝・WBC日本代表決勝進出
WBC日本代表がアメリカを破り決勝進出を果たしました。 しかし、決勝の相手は韓国って、何回同じ相手と試合すればいいのか、と。 まだ、第2回目で試行錯誤状態なんでしょうが、もちっと システムを考え直した方がいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 01:47
祝・WBC日本代表準決勝進出
WBC日本代表が、昨日キューバに勝ち準決勝進出を決めました。 そして、今日は韓国を破りグループ11位での通過となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 16:42
WBC、日本代表第ラウンド1通過
いつの間にやら、オープン戦も始まっていよいよ野球の季節が やってまいりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 22:48

トップへ | みんなの「日本代表」ブログ

蒼天のささやき 日本代表のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる